目先の○十万ではなく長く続けていける起業・副業プログラム ~月収3~10万円を目指す初心者向けプログラム~

起業や副業を視野に入れてコーチングを学んで資格まで取ったのに、資格を活かせずにそのままになっていませんか?

実績がないから…
時間がないから…
スキルに自信がないから…

それだけの理由で諦めているとしたら、勿体ないです!
もちろん実績も時間もスキルもあるに越したことはありません。
でも実績がゼロから、隙間時間でも起業・副業することはできます。

もしあなたに実績がなくても、きらびやかな肩書や取得が難しい資格がなくても『あなただからぜひお願いしたい』とご契約いただける方法があるんです。

私が起業したての頃はコーチングの資格を取ったばかりで実績もなく、スキルも自信がない。
子どもも幼稚園の年長さんと年少さんで自分の時間を取るのも難しい。
勢いで起業したもののクライアントの方がなかなか見つからず、子育てや家事をしながら本当に自分の仕事をするなんてできるのかと不安でいっぱいでした。
そこでコンサルタントをつけたり、いろんなセミナーを受けてみたりして、Facebook投稿やブログを頑張ってみたりしましたが、一向にクライアントは増えません。
「起業したはいいけれど、やっぱりやめとけばよかったかな。やっぱり私が今のスキルや実績がない状態で仕事にするなんて無謀だったのかな。。。」そう思う日々でした。
だんだんと宣伝投稿するのも辛くなり、起業をそのものをなかったことにしようかと思っていた時期がありました。

そんな私がコーチングセッションのご依頼を頂けるようになったのは、私が宣伝したからでもコーチングの良さを語ったからでもなかったのです。

ある日、同窓会で久しぶりの友人と話していた時に、「前とずいぶん雰囲気変わったねー」と言われました。
「そうかなー、でも確かにこの数年でこんなことがあって、あんなこともあって」と自分の大変だったことや辛かったことがあって、それをどう乗り越えたのか、そして今どうなのかを話したのです。
そうしたら「私もそうなりたい!実は今こんなことを悩んでて…」と悩みを打ち明けてくれたのです。

それからも、私が私の生きてきたストーリーを話すことができるようになったら、そのストーリーに共感してくださったり、興味をもってくださって、そこからご依頼いただけるようになったのです。

もしかするとここまで読んで、自分にはストーリーがないと感じてらっしゃる方もいるかもしれません。
私も最初は自分に人の心を動かすようなストーリーなんてない思っていました。
でもそれは自分が気付いていなかったり、忘れているだけで、誰にだってストーリーはあります。
それをあなたの中から発掘するプログラムがあるんです。

私が今回ご提供するのは、私のように自分の時間がなかなか取れない中で、起業・副業のスタートをスムーズに漕ぎ出せるプログラムです。
ですので、最初から月に30万・50万・100万円稼ぎたいという方のご希望にはおそらく沿うことはできません。

この半年プログラムが終わった頃には月商が3~10万円くらいかもしれませんが、それでも長く続けられる起業・副業の基礎である自分のストーリーを語れるようになり、選ばれるコーチになることはできます。

毎月ワークショップ1回とパーソナルセッション1回が行われます。
各ワークショップは1時間です。ワークショップを通してご自身の起業の基盤を作っていきます。
(3名以上のグループでワークショップを受講される場合には時間が増えることがあります)
パーソナルセッションは1回あたり1時間のセッションです。こちらはワークショップ考え切れなかったことへのフォロー/ストーリーの引き出しサポート/メンターコーチング/起業に関するテーマでのセッション等自由に使っていただけます。

各月のプログラム内容

第1回 どんな困難も乗り越えられる「自分軸」を設定する
挫折しないための起業・副業の軸として自分自身のゆるぎない思いを整理し、認識する。

第2回 あなたも気づいていない、人を引きつけるストーリーの『種』を発掘する
自分のストーリーを語れるようになるために、自分でも気づいていなかったり忘れてしまっているような、乗り越えてきたこと・転機になったきっかけが何かを引き出し、整理をする

第3回 クライアントに「これが欲しかった」と言われるサービスをつくる
どんなフィールドでどんな方に対してサービスを提供していきたいのか、またはどのような方々に必要とされているのかを見つけていく

第4回 サービスの良さを知ってもらうためのワークショップのやり方
今回の特典としてプレゼントするワークショップから個別契約につなげられるような方法のレクチャー

第5回 売り込まないのに相手から頼まれるセールス
セールスへの抵抗感をなくし、仕事にするマインドセットを整えていく

第6回 あなたのサービスでクライアントを喜ばせる
サービスを提供するにあたり、不安や気がかりを解消し、一歩踏み出す

参加特典

①ブログやSNSなど文字では伝わり切らないあなたの魅力を伝えるインタビューした動画・音源プレゼント

文字だけだとどんな人なのか分からなくて、お問合せするのに躊躇しますよね。
お友達の紹介だったとしても、自分に合いそうかどうか、話し方や雰囲気が分からないと一歩踏み出すのにとても勇気がいります。
初めてあなたを知った方に、あなたが語るストーリーを聴いて、声や話し方、雰囲気を見て安心してもらえるツールとしてご活用いただけます。

②個別契約につなげる2時間ワークショッププログラムをプレゼント

ワークショップをやったこともないのに、自分でワークショップを作るなんて時間がかかりそう。
どんなワークショップが求められているのか分からない。
そんな方に、ワークショップをプログラムごとプレゼントします。
ワークショップのやり方は第4回でレクチャーしますので、安心してスタートを切ることができます。

あなたを必要としている人は必ずいます。
その方へあなたのサービスを届けていきましょう。

【料金】242,000円(税込み)

お申込はこちら