コミュニケーション恐怖症の克服方法って? コーチング活用研究会×ホンマルラジオ BMSビジネスネタチャンネル

コーチング活用研究会×ホンマルラジオ 情熱のおすそ分け BMSビジネスネタチャンネル第107回

情熱をもって取り組む方、挑戦し続けている方から元気や希望や勇気をいただくことって多いですよね。
私自身のモットーでも「人生を楽しみ切るために、挑戦し続ける」という想いがあります。

コーチング活用研究会×ホンマルラジオ 情熱のおすそ分けでは、情熱をもって打ち込んでいる真っ最中の方をゲストにお招きして、その方の魅力や活動を多くの方に知っていただきたいとインタビューさせていただいています。

ゲスト:コミュニケーション講師おかじー

今回インタビューさせていただいたのは、コミュニケーション講師おかじー。
おかじーは私が日本メンタルヘルス協会で出会った心理学をともに学んだ同期のお一人。

いつもニコニコしていて、おかじーのシンボルでもある虹色のシャツがその笑顔をさらに引き立てる、ほめる達人。

おかじーとお話すると不思議と温かい気持ちになれるんです。

今でこそポジティブで笑顔全開なおかじーですが、元々は真逆で…。

そんなおかじーが何故変われたのか、そしてこれからさらにどんなチャレンジをしていくのかをお話いただきました。

こちらからお聴きいただけますので、ぜひお聴きください↓

個人セッション申込はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA