3カ月で心の癖に感謝して手放すワークショップ申込募集

3カ月で心の癖に感謝して手放すワークショップ

3ヵ月で自分の心の癖を手放して、楽な生き方にシフト出来ると聞いたらどう感じますか?

そんなことできないって思う?
私にできるか自信がないって思う?
3ヵ月は短すぎるって思う?

それももしかしたら、心の癖が生んでる「独り言」かもしれません。

私たちは口に出すかどうかは別として、一日に4万~6万回も独り言を言っていると言われています。
良くも悪くもその独り言はまさにあなたの心の在り方が反映されています。

あなたの独り言はご自身を幸せにしていますか。
あなたの魅力や個性、つよみを曇らせてはいませんか。

もし、少しでも自分からエネルギーを奪ってしまうような独り言を言っているなら、その心の癖を一緒に変えてみませんか。

9月10日は満月だそうです。手放すには最高のタイミング。
心の癖をただ手放すのではなく、感謝して手放すワークショップ。
さらに魅力的な自分に会いにいきましょう。

ワークショップ詳細

【日時】
2022年9月9日(金) 13:00~15:30
2022年9月11日(日) 10:30~12:00
※2日とも同じ内容で開催しますので、どちらか片方の参加でも両方でもOK。ZOOM開催・録画での限定配信あり

【期間】
3カ月
参加者同士のLINEグループを作成して3カ月間相互応援し合います。
月に一回の報告会(ZOOM開催・参加自由・録画での限定配信あり)
最後には心の癖からの脱皮おめでとう会(ZOOM開催・参加自由)を開催します♪
希望者には無料面談一回ついてます。

【料金】
10,000円

【お申込み方法】
こちらのフォームからお申し込みください。

ご入金確認がとれましたら、開催2日前までにお申込み時にご連絡いただいたLINE宛に当日のZOOMURLをお送りします。開催前日になっても届かない場合にはご連絡ください。

個人セッション申込はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。